MENU

Contents攻略コンテンツ

Related site & Open chatおすすめの関連サイトと忍者大戦コミュニティ

\ おすすめの攻略サイト /

プレイヤーみんなで作成している攻略サイト。情報の質が圧倒的に高い!

\ おすすめコミュニティ /

最も盛り上がっている忍者大戦のコミュニティ。匿名で参加できます。

当サイトについてのお知らせ

2022年2月15日アップデート情報まとめ

2022年2月15日アップデート情報

忍者大戦公式Twitterから、2022年2月15日に行われるアップデートの詳細が発表されました。ぜひご確認ください。

【お知らせ】当サイトでの忍者大戦アップデート情報の取り扱いについて

当サイトではこれまで、忍者大戦で大幅アップデートを行われるたびに詳細情報をまとめた記事を執筆してきました。

しかし今後は、忍者大戦公式Twitterが発信したアップデート情報ツイートへのリンクのみを掲載し、詳細記事の執筆は中止します。

理由は大きく以下の2つです。

  1. アプデ発表から実装まで一日しか期間がない
  2. 忍者大戦公式が積極的にTwitterのフォロワー増加を目指している

それぞれについて説明していきます。

1,アプデ発表から実装まで一日しか期間がない

忍者大戦がリリースした当初の頃は、約一週間ほど前にアップデート情報の詳細が公開されていました。

しかし現在の忍者大戦は、

アプデ前日に詳細を発表→次の日に実装

上記のような形でアップデートが行われています。

そのためアプデ詳細発表から記事執筆に取り掛かるまでの時間がなく、アプデ実装後に遅れて記事を投稿してもあまり意味がないと判断し詳細記事の執筆を中止する判断をしました。

2,忍者大戦公式が積極的にTwitterのフォロワー増加を目指している

数ヶ月前から忍者大戦は、Twitter上で定期的にイベントを開催し、フォロワー獲得に向けて積極的に動いているように感じます。

そのため、当サイトがアプデ情報の詳細記事を執筆するよりも、Twitterへのリンクを掲載したほうが多くのユーザーに『忍者大戦公式Twitter』のアカウントが認知され、忍者大戦にとってより意味のあるものになると判断しました。

以上2つの理由から、当サイトのアプデ詳細記事の執筆は中止させていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!